☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小ダンス リメイク
昨日に 続き、
小ダンスを 机の引き出しにリメイク中です。

机の天板と高さを揃えて
P1306152.jpg
小ダンスの上に
SPF材を ネジ留め。


新しい木材には 
ワトコオイル(ミディアムウォルナット)を 塗ったけど
色の違い スゴイっすね ^^;



横から見ると
P1306146.jpg
壁際 さみしいので


四角く組んだ SPF材を
P1306147.jpg

スポッと 差し込んで
P1306148.jpg
支えます。


チョウバンで
P1306150.jpg
もう1本 SPF材をくっつけたら
配線も すっかり隠れました♪


コンセント抜き差し したい時は
P1306151.jpg
パカっと オープン☆


古い小ダンスと 新しいSPFの色の差は
白ペンキで塗って ごまかしちゃう予定。



そんなこんなで
P1306154.jpg
小ダンスが 裁縫デスクと 一体化♪
作業スペースの段差が解消して
いい感じになりそうです。



せっかく 家にあるモノを活躍させ
材料費500円以下の プチプラDIYだったのですが

P1306153.jpg
ファカルタ材で
小引き出しを 作っちゃおうかなぁと
新たな野望が湧いてきちゃった ^^;



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/01/30 16:48】 寝室・ミシンコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<けずって 塗って | ホーム | 私の部屋づくり シーズン2>>
comments
----
小ダンスリメイクなかなかいいですね~♪
いつも発想が素敵で勉強になります(*^_^*)

小ダンスを白にするとナチュラルさが増していい感じになるでしょうね~(^O^)

ワトコ、もう少し濃い色にしたい時はべったりめに塗って少し置いてから拭くといいですよ(^-^)
…ちなみにワトコの匂い、嫌いじゃないです(笑)
【2013/01/31 21:51】 URL | 12papa #-[ 編集] |
--12papaさんへ--
おはようございます♪

ワトコオイル、大活躍で
一番小さいサイズを買ったので
もう無くなっちゃいました。
近いうちに 買い足さなくては!
素敵なのを教えていただいて
感謝・感謝です♪

匂い、
塗ってから 3日くらいは 香ってますね^^
【2013/02/01 07:38】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/962-82218eff
| ホーム |
