☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けずって 塗って
小ダンス リメイク。

今日は
引き出しから。 です。


削って 塗装する。
という 技を覚えたので
P1316156.jpg
一番下が そのまま。
まん中が やすりで削ったモノ。
一番上が ブライワックスを塗ったヤツ。


何ということでしょう。
薄汚れた ツヤツヤ引き出しが
息を吹き返しました。
(劇的ビフォーアフター風^^)


もちろん
P1316157.jpg
全部の引き出しを 削って塗装。

こないだ買った ワトコオイル、
一番小さいサイズだったから もう使い終わっちゃって
物置にあった5年物のブライワックスを塗りました。

厚めに取って塗ったら いい色!
今まで ケチって使ってたから
ブライワックスの良さ、わかってなかったみたい^^;


天板にも
P1316170.jpg
重ね塗り。
 
机と色の差が ちょっと解消。

がんがん使ったので
ブライワックスも なくなっちゃいました。

ワトコオイルとブライワックス、
どっちも 買い足さなくては!



部屋に戻してみると
P1316164.jpg
こうなりまして。


勢いで 小ダンス本体も
白ペンキ塗装!
P1316171.jpg


机と 一体になって
P1316173.jpg
小ダンス 主張しなくなり
落ち着いてきました。



ずいぶんナチュラル寄りに なったので


椅子を

コレに 変えたいなぁと
妄想中。。。



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/02/01 08:31】 寝室・ミシンコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<seriaグッズで引き出し収納 | ホーム | 小ダンス リメイク>>
comments
--一体化してる♪してる♪--
削って再塗装とは!りささんスゴイ!
そして、お疲れさまでした(><)。
苦労のかいあって、まとまり感でて素敵ですー。
すごく良い空間になって羨ましすぎです!この空間で私も裁縫したい♥

↓コンセント隠しの技もナイスアイデア!
配線のゴチャゴチャもスッキリですー!
【2013/02/01 22:41】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさん--
おはようございます☆
その節は お世話になりました。
結局 また白に戻りましたが
奥行と高さを机に揃えたら なんとかスッキリ、
配線も隠れて ラッキー^^♪

ますますミシン時間が楽しくなって
家事時間が減りそうな自分がオソロシイです^^;
【2013/02/02 07:46】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/963-7d1a3928
| ホーム |
