☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
seria取っ手 と カンタン壁飾り
作ったばかりの
P2016182.jpg
小引き出し、

ジャストサイズで
取っ手がないと 出しづらく・・・


P2046193.jpg
取り付けました。

木箱も seria。
取っ手も seria。
お世話になりまくり。


ラベルは 画用紙に手書きですが
近いうちに パソコンで出力したいです。
・・・面倒だけど。



何年か前に作った 初代のモノは、
P2046194.jpg
ダイソーのパウンドケーキ型を
引き出しに しています。

(もともと ミニ食パン焼くのに使ってたけど
 クオカで もっと いい型を買い、
 お役御免になったから 再利用しました。)


後ろから 落ちないように
P2046195.jpg
細い角材の ストッパーつきです。


今回作った木箱バージョンは ストッパーつけるスペースないし
背板をつけようか 悩み中。

有穴ボードとか 使ってみたい。。。






昨日は ダンナが子供たちを見ててくれて
自由時間 満喫しちゃいました。

ひさびさ オサレな雑貨屋さんとか 行っちゃった♪


買ったのは マスキングテープのみだったけど

天井から 丸棒を吊り下げて
キッチンタオル 飾ってあるのが 可愛かったので
P2046198.jpg
さっそく 真似っこ。


布は 家にあった

marimekkoの布です。


ハーフカットだから
P2046196.jpg
かなり短いけどね^^;


こういうの タペストリーって いうのかも。


木のピンチで挟んでるだけだし
気分しだいで 簡単に交換できそうです♪


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/02/05 00:16】 寝室・ミシンコーナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<余った小さい布を。 | ホーム | seriaグッズで引き出し収納>>
comments
--小引き出し便利そうです♪--
いつの間にやら、またDIYが進んでますー。
でもって、小引き出し便利そうです♪
裁縫道具って細々したものが多くて、整理するのに困るのですが、こういう小引き出しがあると、何がどこにあるか分かりやすく整理できそう!りささん、ナイスですー。

ふふ。確かにタペストリーです!ちょっと短めなとこが、何か可愛いですネ♥
【2013/02/05 22:29】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん おはようございます☆

丸棒に布モノとは 斬新なアイデア!
と 思ったんですけど・・・
やっぱ タペストリーですよね、、、


小引き出しのおかげで
座ったまま
欲しいものをサッと取り出せるようになり
・・・運動不足が心配 ^^;
【2013/02/06 10:42】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/965-c34adedb
| ホーム |
