☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイロン台やら 小引き出しやら
今日も ヒナノさんは
P2086225.jpg
ダイナミック!


壁に ペンで
P2086226.jpg
思いっきり お絵かき・・・



水性ペンや 蛍光ペンは
マイクロファイバーぞうきん(by ダイソー)で拭くと
気持ちいいくらい スルンと落ちます。

油性ペンや 鉛筆は
フローリングとか 1階の壁紙(←汚れ防止タイプ)なら
激落ちくんで擦ると なんとかなる。


椅子を持っていけば 高いところのモノも取れる。
と、悪知恵をつけたので
書く道具のバリエーションが激増!
私は毎日 汚れと格闘中。


お子様のイタズラ書きに悩む方、
マイクロファイバー雑巾 と 激落ちくん、
どうぞお試しください。。。




さてさて。

今日も ミシンコーナー、
P2046202.jpg
無印のアイロン台に
seriaの木目調シートを貼ってみたり


  ちなみに これがbefore。。。
  完成ー☆
  あんまり変わり映えしませんが^^;


DIYした小引き出しの
P2086227.jpg
まん中の列(ハサミの下)に
1段 棚板を足してみたり。


  ちなみに これがbefore。。。
  P2046193.jpg
  使い勝手よくなりましたが
  見た目は ちょっとした変化^^;


地味~な DIYをしておりました。



奥の壁に

以前 楽天で買った りんご箱を置いてみたら
飾り棚っぽくなるかなぁと

P2086228.jpg
置いてみた。


・・・うーん。
もうちょっと 検討してみます。



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/02/08 18:21】 寝室・ミシンコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こどもコーナー リニューアル中 | ホーム | 趣味は何ですか。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/968-37375468
| ホーム |
