☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こどもコーナー リニューアル中
去年
リビング隣のタタミ部屋に
「mini cafe」って おままごとコーナーを作りました。
変わったね♪

が。



ぬいぐるみを入れておくスペースが 少ないコト。


「オウチ」をイメージして作った棚が
こんな感じになりました
イマイチなコト。


妹の家から おさがりで
P2086233.jpg
おままごとグッズを たくさん貰ったコト。


さらに
DIYした屋根つきカウンター、
こんな感じに変身中
ヒナノが 数日前 思いっきり倒して
屋根部分が 取れちゃったコト。



気になる部分が いろいろ出て来まして。



で。
P2106249.jpg
こんな風に模様替え。



屋根を外したカウンターと
P2106251.jpg
ムスメ部屋の クローゼットで使っていた 3段の棚を並べて
収納力アップ♪

1段づつで使っていた キューブ型カラボは
2段重ねにしてみました。


この上に
P2086236.jpg
マットレスを乗せたら

大きなオウチの出来上がり♪



見た目は ぼろ屋敷のようですが
P2086238.jpg
子供たちに 大うけ☆

中に潜ったまま
ずっと出てきません^^



3DSしてて 興味なさそうな顔してたムスコも
寝る時間になったら
P2086242.jpg
もぐりこみ

こんな狭い空間で
子供たち 就寝しました^^;



cafe < オウチ  のようです。


模様替えで ハザイが出たので
もうちょっと可愛い部屋になるよう 改造しようと思います♪


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

【2013/02/11 12:39】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<格闘中。。。 | ホーム | アイロン台やら 小引き出しやら>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/969-d0a343bb
| ホーム |
