☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激カワ・ムーミン一家☆
おはようございます^^


今日の私。
またひとつ 大人の階段を上りました。
誕生日が やってきたのです♪



そんな こんなで。

誕生日に あたって
欲しいものを 事前に 楽天で注文しておきました♪

ええ、 セルフ・プレゼントですよ。

P2106255.jpg

激カワイイ~☆☆☆



まずは 以前から 買い物カゴ 入りっぱなしだった
      
ウッドツリー。

色は さんざん悩んで ウォルナットに。


ゲロルシュタイナーのおまけだった 
ムーミンストラップたちを ぶらさげて
「ムーミンの生る木」 に したかったのですが
P2106257.jpg
そのまま 下に置くだけで 充分♪

ちょっとした木の飾り。 だけど
インパクトもあり 本当かわいい~☆

今は 私のミシンコーナーに 生えてますが
そのうち リビングに移動させちゃうかも。 
目立つところに 置きたいくらい、いい味だしてくれます♪



さらに そのお店で

こんなカワユイ ムーミンファミリー発見!

キュンキュンしちゃったのですが
当時は SOLD OUT ・・・
( ↑ 今は 在庫ありましたよ!! )



で、こちらを 購入♪


あの時は ムーミンは売り切れ。
パパとママは 在庫あり だったので

P2106256.jpg
ご両親のみご招待。

でも
ムーミンのキャラの中で 
パパ&ママが 特に好きなので 大満足です☆


豚の皮で出来た ずっしり重い ペーパーウェイト、

趣味のミシンで
実物大型紙を写す時 重りを使うので
飾りだけじゃなく 実用的にも 活躍してもらう予定 ☆☆☆ 





ちなみに 40歳すぎたら
    

誕生日の度に 一つづつ
リサラーソンの陶器あつめちゃいたいなぁと 妄想しております。。。

今はまだ 割っちゃいそうで
自分に自信がないケド
40超えたら 落ち着くでしょう。。。




誕生日に浮かれておりますが
お腹の調子は 今ひとつ・・・


ケーキは きっと食べられない現実に

  ↓ ぽちっ と 応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ムスコだけは 完全復活!
昨日の深夜も ダンナと2人で 肉焼いて食べてました。

男子チームは 体力が違うのね。。。
【2013/02/15 10:37】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こどもコーナー 手直し | ホーム | 格闘中。。。>>
comments
----
こんにちは^^

お誕生日おめでとうございます♪
お腹の調子わるいんですか??
大丈夫ですか?

ウッドツリーすてきですね♪
ムーミンもかわいい♪
私もいつかムーミン欲しいな(*^_^*)

素敵な誕生日になりますように(*^_^*)
【2013/02/16 10:44】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
--お誕生日おめでとうございます!--
ウッドツリー&ムーミン一家可愛いです♪
ペーパーウエイト、実用的でいいですね。欲しー!

胃腸炎大変だったんですね^^;。子育ては夫婦共同作業、その通りだなーと思いながら拝見しました。優しいご主人様♥
ケーキ、体調完全に回復したら改めて食べてください^^。
【2013/02/16 20:41】 URL | bee #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさんへ--
ぐっちゃんさん
ありがとうございます♪
お腹の調子も すっかり良くなりました♪

ムーミン、
めっちゃカワユイですよ^^
パパママだけなので いつか
我が家も 主人公、お迎えしたいデス☆

【2013/02/17 17:30】 URL | りさ #-[ 編集] |
--beeさんへ--
beeさん ありがとうございます♪
すっかり体調回復して
一日遅れで ケーキも食べられました^o^
今じゃ 食欲がありすぎて 自分がコワイ・・・。。。


ムーミンのご両親、カワユイです☆
今まで 瓶とか ウエイト代わりにしてたので
これから 型紙写すのが楽しみ~♪♪♪
【2013/02/17 17:34】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/971-efffdc1d
| ホーム |
