☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こどもコーナー 手直し
やっと体調も回復したので
DIYライフ、復活♪

こちらの棚に
P2106251.jpg


解体した ↓こちらの 屋根を
こんな感じに変身中
付けちゃう予定です。


棚のてっぺんに
P2176294.jpg
コの字に組んだ SPFを取り付けます。


屋根は
P2176295.jpg

裏返して
P2176297.jpg
チョウバンでSPFを取り付け。


この2つを 合体させたら
P2176300.jpg
屋根つき棚の 完成~☆


P2176298.jpg
ありあわせで作ったので
多少サイズ違うのは 気にしないことにします^^;



さらに。
P2106249.jpg
むきだしだった カラボの裏側には

P2106253.jpg
白く塗ったべニアをつけて 目隠し。


以前プラダンで作った屋根をくっつけて
P2176301.jpg
ちょっとデコってみました。


・・・ないほうがイイ?



えー
リニューアルした こどもコーナーです。
P2176302.jpg

一段高くなるよう SPFで床を作っちゃう?とか
いろいろ妄想してたのですが


先に 2階のウォークインクローゼットを
なんとかしちゃおう! と 思い立ったので

こどもコーナーは
しばらく このまま様子を見ることにしまっす☆


「ばぁ~♪」
P2176304.jpg


お付き合いいただき 
ありがとうございました ^o^

  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/02/17 18:02】 和室・こどもコーナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウォーク イン クローゼットに手をつける | ホーム | 激カワ・ムーミン一家☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/972-e098756c
| ホーム |
