☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だんしゃり
昨日、恥ずかしながら初公開しちゃった
我が家のウォーク イン クローゼット。


300人もの人に お見せしちゃったんだから
もう後には引けない! と
ダンシャリに励み。。。
P2196328.jpg
これだけの 不用品が出てきました。


**  内訳  **
・ わた掛け布団 2袋
・ 衣類     4袋
・ 燃えるゴミ  2袋
・ プラケース  1個

プラケースは 踏み台がわりしたら
足で ぶち抜いちゃって
・・・思いがけず 捨てることに^^;



洋服は 私と子供3人分。

まだまだ ダンナの服が 
そりゃー大量にあるのですが
「自分で見るから」
と言うので
週末を 楽しみに待ちたいと思います。。。





立て掛けただけの ルーバー扉、
子供の上に倒れたら 危なすぎるので
さっそく安全対策しました☆


扉の裏側に
P2186322.jpg
L字金具を取り付けて


P2186323.jpg
アルミワイヤーで
パイプ収納に ぐるぐる固定。


出来上がり~☆
P2186326.jpg
上部分は
こないだまでキッチン勝手口にかけてたカーテンを
横向きに吊ってみました。

とりあえず、の つもりだったけど
サイズ感もよさげなので しばらくこのままかな。


P2196330.jpg
これだけでも
見た目は だいぶ変わりました♪


次は
乱雑だった中身も スッキリ変身してお見せできるよう
作業がんばってきます^^



 ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/02/19 09:32】 ウォーク イン クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウォークインクローゼット荷物整理 | ホーム | ウォーク イン クローゼットに手をつける>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/974-0cd22206
| ホーム |
