☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クローゼット整理、newアイテム投入
やっと
ダンナに クローゼットの中身を確認して
要・不要を わけてもらいました。


が。

処分するモノは
予想外に少ない・・・


たいして見もしないで
「いや、全部 そのうち着るし!」って
私服用の半袖シャツだけで7枚、長袖シャツは12枚も 保管。

他に 会社用のシャツや Tシャツや カットソー&セーターもあるのに。
3年以上来てない服も ゴロゴロあるのに。


思わず 夫婦喧嘩に なりかけましたが
「服は ダンナの趣味なんだ。」と思って
あきらめることにしました、、、

私も 趣味のミシンの材料、
「こんなに使わないでしょ!」とか 言われても
「いや、全部 そのうち使うし!」と 思うだろうからね・・・

ダンナは 私の趣味に いろいろ口出したりしないで
やりたいように やらせてくれてるから
私も 相手を認められる人にならなくては。。。



そんなわけで
大量のダンナ服を 整理するため

楽天にて

キャスター付きスラックスハンガー というモノを購入。

組み立ててみたら
両端以外の掛ける部分は 差し込むだけで
あれ?こんなんだったんだ・・・ と思ったけど


実際 ダンナのズボン、 ズラーっと掛けてみたら
P2256405.jpg
おお♪ なかなかスッキリ^^


さらに。

収納ボックス1つ分を占領してる ダンナのセーター、
いい収納方法ないかなぁと ネット検索してたら
P2256408.jpg
畳んで ハンガーの下部分に引っ掛ける。 という方法が ありました☆

普通にハンガー掛けしたら
ぜったい怒られるけど
これなら伸びないから 大丈夫♪


セーター下の空いた部分に
スラックスハンガーを入れれば
P2256414.jpg
収納ボックスに入ってた時より
見やすい & 取り出しやすい ☆☆☆


服が趣味。な ダンナも
きっと満足かと 思います。。。



  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/02/25 11:52】 ウォーク イン クローゼット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<収納ケース目隠し&ラベル | ホーム | 雑草と戦わない庭づくり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/979-b9739651
| ホーム |
