☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
収納ケース目隠し&ラベル
大型つっぱり収納の
最上段に ズラーっと並んだ プラ収納ケース。

P2206349.jpg
家族全員分のシーズンオフ服とか 入ってます。

このままじゃ 何なので
中身のラベルを貼り、乱雑なのが見えないよう目隠し、
というのを やってみようと思います。


まずは
エクセルでラベルづくり。
P2246391.jpg
男前、を 意識して
白黒にしてみました。

英語は苦手なので
グーグル翻訳のお世話になりましたが、

   「まだ着られるから 大切にしてね。」
       ↓
   「Important to us because wear yet」

importantって 重要、だったよね?

そこまでじゃないんだけど・・・ ^^;


ウチじゃ 誰も英語わかんないので
このまま いっちゃいます!


収納ケースの内寸に合わせてカットした 白いプラダンに
P2256392.jpg
コピー用紙に出力したラベルを 両面テープでペタリ。


収納ケースの内側に入れて
P2256396.jpg
白いビニールテープで 上と下を固定。

下の方は 持ち手のカーブで プラダンが入らず、
白いビニールテープで覆いました。


変身完了っ☆
P2256398.jpg
beforeは
白いマスキングテープに マジックで書いてペタリ。 だったので
だいぶスッキリしたかなぁと思います。


全体像。
P2256399.jpg
あ、やっぱり
中段の FITSケースも
プラダンの目隠し 作った方がいいやね。。。


ちなみに この収納ケースたち、
すべてダンナが独身時代に 自分の服を入れていたモノです!

奥行75cmのケース
深型が5個、浅型が3個。
自分でキレイに畳んで、 防虫剤とかも しっかり入れて
使っていたんだよね。



私は 1人暮らしだったころ
服はすべて ハンガーに掛けてました。
洗濯後 すぐハンガーで干しておけば、
乾いた後 畳まなくてOK☆ 
そのままクローゼットに移すだけ!

それまでは 面倒で 
ついつい 乾いたまま山になっていたので
この方法を思いついた時
なんて画期的! と 超嬉しかったなぁ。



洋服の管理だけでも これだけ性格違う2人が
結婚して 一緒に暮らしてるって
すごいコトだよねぇ。

お互い歩み寄って
仲良くやっていきたいです。。。


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/02/26 06:03】 ウォーク イン クローゼット | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<北欧くまさん貯金箱 | ホーム | クローゼット整理、newアイテム投入>>
comments
----
すごいです~♪
ラベルかっこいい!!

翻訳すると英語で書けますね(*^_^*)
私も英語苦手。。。(T_T)

プラダンで目かくししてラベル貼るとすごくかわりますね^^

スッキリですね^^
【2013/02/26 11:44】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさんへ--
ぐっちゃんさん こんばんは~☆

初めてパソコンで作りました。
ラベルと言えば 家中、
マスキングにマジックで書いてペタリ! だったので ^^;

ラベルの達人、ぐっちゃんさんに
そう言ってもらえて うれしいデス♪

英語は・・・難しいですよねぇ☆
【2013/02/26 23:08】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/980-df863566
| ホーム |
