☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北欧くまさん貯金箱
.去年の秋から
ベレー
ベレー帽&カメラを くっつけられていた、
我が家の 北欧くまさん貯金箱。


それまで 「くまさん」とか 呼ばれていたのに
この姿になってから
みんなに 「わたなべ」と 呼ばれるようになってしまいました。

もちろん、
渡部陽一さんに 似ているから。 です。


そろそろ春だし。
白クマと鉛筆削り
麦わら帽子に 変えてみたのですが


あいかわらず
みんなに 「わたなべ」と 呼ばれ続けております。。。


一度ついちゃったアダナは
そう簡単に なくならないものなのですね。

もっとインパクト強い変身を 考えなくては。




ちなみに クマさん貯金箱は

楽天で 売っていまして、



「わたなべ」に したい方は  (← そんな人 いない?!)

ベレー帽、

この本に 作り方 載っています。

(拡大コピーせずに 黒いフェルトで作ると
 上の写真サイズに なります。)


カメラは 羊毛フェルトで作ってあるモノに
革ひもを 縫いつけました。



庭の菜園作りは終わり、
通路の石を あと15枚ほど固定すれば
作業完了です☆

今日のお天気は・・・雪。

肉体労働、早く終わりにして
そろそろガーデン木工を したいなぁ。

新しい妄想が 浮かびまくって ウズウズしてます ^o^


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
【2013/02/27 06:15】 リビング・ダイニング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<菜園スペース、設置完了 | ホーム | 収納ケース目隠し&ラベル>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/981-4c558616
| ホーム |
