☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菜園スペース、設置完了
1週間かかって

ようやく 
カインズの「どこでも菜園」設置 & 石材の通路が
P2276443.jpg
完了~☆

コンクリとかモルタルとかで 固定せず
地面を掘り返して なるべく平にならし 踏み固め、
その上に設置しました。

撤去したい時は 変更可能です♪


これで 庭の南側は
P2276441.jpg
菜園スペース、
その奥に モミの木と日本芝エリア
と なりました。

草むしりする部分が ぐっと減って 大満足^^



庭の東北側には
P2276442.jpg
たっぷり土部分が残っていますが・・・

穴掘ったり 石材埋めたり
しばらく したくないので
ちょっと 放置しちゃおうかな ^^;


次は 防腐剤が注入されてる杉を買ってきて
ガーデン木工に 挑戦予定です♪
石系の作業より
木系の作業の方が好き^^


庭の全体像。。。
P2276445.jpg


ウットデッキの上で
P2276448.jpg
ねぇねに肩車され 
あれこれ指示を出している人に

  ↓ ぽちっ と 応援お願いします。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

がんばれ! ねぇね!
【2013/02/28 09:04】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クローゼットのカーテン、解決☆ | ホーム | 北欧くまさん貯金箱>>
comments
--お疲れサマーズ!← 親父ギャグ^^;--
お疲れさまでしたー!ここまで一気にやるとはスゴイです☆腰にきていませんか?
何となく、お兄ちゃんとお姉ちゃんの自由研究にピッタリそうだーと思って拝見しておりました。(「どこでも菜園」と言えば「自由研究」が浮かんでしまう^^;)
 ここから、どんな木工作業がスタートするのでしょう?もうワクワクです!
我が家も春になったら、庭の木工作業を始めたいなーと思っているので、参考にさせて頂きマッスル!(←本日はこのノリで 笑)
【2013/02/28 18:13】 URL | bee #-[ 編集] |
--beeさんへ--
おつかれさまーず!
これから ダンナ帰宅時に 使わせてもらいます♪
ありが10匹。 (←ふ 古い・・・)

beeさんに むむむ~ と言わせちゃうようなギャグ 
考えたんだけど まったく浮かばず、、、残念。

日に日に鍛えられるようで、
ここ数日 筋肉痛にも ならなくなりました☆
庭の手がかからなくなり、筋トレにもなってるみたい^^

ガーデン木工、
素敵なbeeさんのお庭の参考になるようなモノは
出来そうにないけれど・・・
荒れ地の庭なりに がんばりマッスル♪
【2013/02/28 23:22】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/982-1b93a43f
| ホーム |
