☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽天スーパーセール
週末は せっせと
ウッドフェンスのDIYに 励みました。

がんばりすぎて 夕方には調子悪くなり
ダンナの作ってくれた 夕御飯を食べ
ムスコの入れてくれた お風呂に入り
超・早寝。。。

・・・ダメな母ちゃんで ごめんよ・・・。



そんなわけで
楽天スーパーセール最終日だし
今日は 引きこもりで 
ネットショッピングしております。



まずは 「安い」シリーズ。

コンタクト ケア用品、

近所のドラックストアより安い♪


ムスコのプロテイン、

近所のスポーツ用品店より安い♪


焼き海苔 100枚、

近所のスーパーより安い♪



そして 「ムスコ」シリーズ。

クロックスのエバーグリーン、

今使ってるのが 小さくなったから。


SASAKI 倒立バー、

シンピ倒立の練習用。



最後に 「欲しかった」シリーズ。

スコップ型のスプーン&フォーク、
 
おもしろ可愛い ^o^


バスタオル、
 
そろそろ新調しようかと。


かき氷機、

気が早いけど 夏は毎日かき氷!


そんな感じで
現在8店舗。。。


あと2つで 10店舗達成なんだけど・・・
  

どうしよう、、、

あと12時間あるので
もうちょっと悩みます。。。


  ↓ 「読んだよー」と  
    ぽちっ いただけると 嬉しいです。。。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

明日 シンプルナチュラル → 手作りインテリア に
お引っ越しします。

今まで ありがとうございました。。。
【2013/03/04 14:01】 おかいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウッドフェンス 一部完成♪ | ホーム | ウッドフェンス大作戦>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/985-2f161bec
| ホーム |
