☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽天スーパーセールの品、到着。
スーパーセールで 注文したもの、
ぞくぞく届いています。。。


じゃじゃーん☆
P3066487.jpg
季節外れの かき氷機~♪


デザイン&お値段重視で選んだけど、

プラながら 想像以上にガッシリ!
レトロかわいい~☆


夏までなんて とても待てず
P3066485.jpg
さっそく ガリガリ。


ふわふわ氷。とは いきませんが
今まで使ってた めちゃ荒削りのかき氷機よりは 細かい^^
製氷機能で作った氷でも
付属のカップで作った氷でも OKなんだって♪



さらに、
スコップ型のスプーン&フォークも 到着。
P3076491.jpg
ミニチュアサイズって
眠っていた乙女ゴコロに キュンときます^^

使いやすいってわけじゃ なさそうですが
最近 庭改造計画に燃える私に ピッタリ。


スプーン5本、フォーク3本買いました。
  
メール便なら 一本あたり200円以下♪


そんなわけで、
かき氷パーティー スタート☆
P3066488.jpg
練乳&エメラルドパインシロップ がけ。

スプーンで崩しながら 
ちっちゃな雪かき気分で 食べました^^


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
【2013/03/07 08:08】 キッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<横張りのウッドフェンス | ホーム | 余った木材を使って>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/990-3d273088
| ホーム |
