☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横張りのウッドフェンス
こんにちは♪
P3086506.jpg
2歳になったら 
ブログに顔載せ、止めようと思っているので
意味もなく ヒナノのアップ写真です^^

庭作業してると
「ママ ママ、 ぴてて♪ ぴてて♪」 (←見てて)
と、いろんな芸を見せてくれます^^


連日 ちょこちょこ買ってきては キシラデコールを塗っていた木材、
やっと揃ってきたので
P3086503.jpg
横張りのウッドフェンス第2段が 完成~☆


お値段重視で選んだ アミアミのフェンスに
P3086496.jpg
ボルトと結束バンドで こんな支柱をつけ、
等間隔で 横板を打ち付けました。


横から見ると
P3086504.jpg
こんな感じに なってます。


P3086511.jpg
物置の右側が 
今日完成したウッドフェンス。

左側が 前回作ったモノなのですが
P3086495.jpg
高さが足りず
後ろのアミアミフェンスが 見えちゃっていたので、
コの字型に 注ぎ足して 高さをアップしてみました。


こちらが before。
P3036466.jpg


で、こっちが After。
P3086493.jpg
ちっちゃな変化ですが
自分的には ウレシイ^^


長い方のフェンス、全体を見ると
P3086500.jpg
なぜ ここから作ったの?
って 感じですよね。

この両脇は 
縦張りに挑戦しようかと思っているんです。


図書館で借りてきた 素敵なガーデン本みてたら

縦張りも素敵~☆ 
しかも 高さがランダムになってるの、オサレ上級者っぽ~い☆

と、急遽 憧れちゃいまして ^^;


材料 切っちゃってるのもあるので、ロスが出ないように
P3086509.jpg
手前から
横張り・縦張り・横張り・縦張り。 の予定♪


毎日 花粉がツライけど
ウッドフェンスづくり、まだまだ続きます。。。


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村
【2013/03/08 16:23】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<小引き出しにワトコオイル | ホーム | 楽天スーパーセールの品、到着。>>
comments
----
ウッドフェンスすごいです^^
そしてウッドフェンスいいですよね~♪

私も同じ形の白いフェンスなんで
ウッドフェンスに替えたいと思ってはいたけどなかなかできません(T_T)

りささんなんでもできて尊敬です^^
よーし。私も頑張るぞ!!
【2013/03/11 09:32】 URL | ぐっちゃん #-[ 編集] |
--ぐっちゃんさんへ--
ぐっちゃんさん こんばんは~☆

暖かくなってくると
毎年 庭をなんとかしなきゃ。と焦ります^^;

何にも出来ないのに 
妄想だけは いっちょまえな私ですが

そう言ってもらえたので
今年こそは 計画倒れにならないよう がんばりまっす^^
【2013/03/11 22:41】 URL | りさ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/991-d7593a0b
| ホーム |
